Chiakstering Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 春到来 Spring has come

<<   作成日時 : 2012/04/23 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今シーズンバレエ団に参加しなかったのが嘘かの如く
あっという間に時は過ぎ、もう4月も終わる。
日本では桜のシーズンを迎え、オーランドでは春を
通り越した夏の様な日々を迎えた。
Time goes by really fast. April is ending very soon.


胃の調子がおかしかったのでアメリカで初、そして人生初の
胃カメラとやらをやった。全身麻酔だったので何が起こって
いたのか全く分からない。そしてその後は超音波検査。
「健康」ってほんと一番大切なんだなぁっとつくづく実感。
I have experienced Gastrocamera test for the first time.
They put you in asleep for this, so you don't know what
is happening. I also did the sonogram test and made me
think that "being healthy is the most important thing"...
Gotta be healthy!!!

バレエ雑誌「バレリーナへの道」さんからの依頼で
「私のバレエ団」という題の記事を書く事に・・・
小・中学校の頃は得意だった作文。。。
あぁ、私の日本語のボキャブラリーの無さ、
文章の組み立て力の無さにちょっと凹む。。
でもなんとか書き終え〆切にはギリギリ間に合った!
意外と写真も沢山載せてくれる感じなので楽しみだ。
I was asked to write an article about my company from
Japanese Dance magazine. I was disappointed by my
poor Japanese Vocabulary and writing skills...
I have finished my article right on time though!
I hope they put all the pictures that I sent...!

昔から良く着せ替え人形に色んな服を着せては
替えると言う遊びがだーいすきだった。「大好き」じゃなくて
「だーい好き」だったのだ。その名残が今もあり、我が子が
自分の趣味である着せ替えのターゲットになってしまった。
おそらく着替えさせられてる側としては「どんだけやねん!」
と突っ込みを入れたい所だろう。でも今は「うぅー」とか
「あぁー」とかしか言わないので悪いけど楽しまさせてもらう。
I have been changing my daughter's clothes so much...
Well, Too much...? I always loved doing this kind of things.
I enjoy it very much but I am not sure if She is loving it
as much as I do... haha...

画像


画像


オーランドバレエ団来シーズンの契約書に先週サインした。
いよいよ8月から本格的にプロ復帰する事になる。
母として踊る私自身は以前となんら変わらない、自然な感じ。
I have signed the contract for next season last week.
Finally coming back on stage as a professional dancer again.
Surprisingly I feel very natural about it.


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千晶、元気?blog見つけて、携帯から送ってるよ!アンリ姫、めちゃめちゃカワイイPはよ、会いたいわ!母として、また成長した千晶にも!ほんま、千晶は凄いなぁ!尊敬するわ!涌井先生に負けないパワフルな千晶やでぇ(笑)ちなみに、私は今、白鳥終えて素っぴんで山手線で帰宅中(笑)誰にも会いませんように…(笑)またねP
かよp
2012/05/08 21:48
かよP>
コメントありがとう!
白鳥はどうでしたか?スッピンで誰にも会わなかった?(笑)
今年の夏、久々に会えるのをとっても楽しみにしています!
ちあくすたぁ
2012/05/14 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
春到来 Spring has come Chiakstering Life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる